KKoの雑記

自分用メモ

映画メモ 「セッション」

アマプラビデオでセッションを見た

 

主人公のニーマンがフッチャーに気に入られていくだけの映画かと思いきや全然そんなことなく見てるだけでハラハラするような映画

 

フッチャーの言うことがころころ変わったり優しかったりメタクソに悪口言ったり心を入れ替えたかと思いきややっぱり性格悪かったりでなんだこいつ!ってなりながら見終えた

 

気楽に見るために吹き替え版だったけど特に下手ってこともなく普通に楽しめたけど、感情がこもるところでは少し吹き替えが上品すぎるかな?って思うところはあった

 

最後までちゃんと見ないと面白かったって言えない映画だと思うので見るなら一気見がいいけど疲れるから何回も見るのはちょっとつらいかな、と言った感じの映画でった。

一人で最後まで一気見がおすすめ